30代や40代といった年齢には、オールインワン化粧品だとイマイチ物足りないものが多いのですが、

今まで使って化粧品で、30代や40代にもオススメ出来る!オールインワン化粧品なのが

ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11

 

世界で唯一「皮膚水分保持能の改善」が認められた「ライスパワーエキスNo.11」が高配合された、日本で唯一のオールインワン化粧品です。

 

 

ライスパワーNo.11とは?

ライスパワーNo.11の凄いところは、外から補うのではなくて、肌が自ら潤うように、水分保持(肌に水を蓄える力)を改善してくれる、ということ。

お肌の奥の基底層まで働きかけて、お肌の根本から変えていくので、肌がどんどん綺麗に健康になっていきます。

 

30代40代になると、お肌の水分量がどんどんと減ってきて、シワや肌荒れの原因にもなってきます。

ライスパワーエキスNo.11は、小じわを目立たなくする効果が試験で評価済み!!

目元や口元の小じわが目立たなくなって、ピンとハリのあるお肌がよみがえります。

 

 

ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11の口コミ

オールインワン化粧品というと、1本で手軽に使えるので便利なのですが、保湿効果がイマイチだったりすることがあって、結局クリームを追加したり・・・なんてことがあるのですが、

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNO.11は、追加の化粧品が必要なし!

本当にこれ1本で保湿効果が高く、乾燥せずに過ごせました。

 

美容液や乳液に近い、ゆるめのテクスチャーなので伸びがよく、1回に2~3プッシュでしっかりと肌が潤います。

保湿効果は高いのですが、ベタつかず肌に密着するので、メイクもよれません。

 

乾燥が気になる季節は、

●目元・口元に1プッシュ追加
●首からデコルテにも1プッシュ追加

首元にも年齢が出るので、しっかりケアがオススメです。

 

 

ライスビギンの初回限定お試しキャンペーン価格

ライスビギンは定価:8,000円ですが、Web限定で初回の半額キャンペーンを実施しています。

通常価格:8,000円が、半額:3,980円+税

1本で約2ヶ月分なので、実質1ヶ月分が1,990円になります。

 

もっとお得な最安値は、定期便です。

通常価格:8,000円が、半額以下:3,582円+税

1本で約2ヶ月分なので、実質1ヶ月分が1,791円になります。

定期便の場合は、「30日間全額返金保障」付きです。

使ってみて肌に合わない場合は、全額返金してくれるので安心です。

定期便といっても、回数に制限はないので「○回買わないと解約できない」といった心配はありません。1回でも解約できます。

 

楽天やAmazon、メルカリなどでも商品を見かけますが、値段が安すぎたりするものはちょっと怪しいですね。

公式サイトなら商品は本物で、返金保障もついているので安心です。

詳しくは、公式サイトへ

\モンドセレクション銀賞受賞!!/【オールインワンエマルジョンNo.11】